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とりあえず気になったのだけ

823.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/03(土) 19:44:21.87 ID:m8mWcjLb00303.net

とりあえず気になったのだけ
妲己
https://i.imgur.com/hD0JFNQ.jpg
https://i.imgur.com/RxJXzBx.jpg
太公望
https://i.imgur.com/eUTuGq7.jpg
https://i.imgur.com/UH3OV9k.jpg
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普賢真人
https://i.imgur.com/rGLaeCX.jpg
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10000勝以上プレイした俺の感覚的オカルト理論では、

744.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/03(土) 16:10:33.83 ID:V7Li6QLbM0303.net

10000勝以上プレイした俺の感覚的オカルト理論では、

Wi-Fiだと後手、LTEや3Gだのモバイル回線だと先手になりやすい気がする(安定性が影響?)のと、
コロシアムではランクが高い方が後手になりやすい気がする(実力に対する補正?カップ戦やクラスマッチでは感じない)のと、
あとバランス取るためかAIと当たると先手が多い気がする

はい、たぶんぜんぶ思い込みです

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回復耐久が何で嫌われるかっていうと、昼休みとか移動中とか出かける前とか限られた時間にデイリーだけサクッと消化しときたい人の時間奪うから

764.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/03(土) 17:19:45.38 ID:m8mWcjLb00303.net

回復耐久が何で嫌われるかっていうと、昼休みとか移動中とか出かける前とか限られた時間にデイリーだけサクッと消化しときたい人の時間奪うから
あとは、完全に駒揃って無い初心者殺しなのもある

クラスマッチはやむを得ないとは思うけど、デイリーは2連敗すれば救済あるし、回復耐久に付き合わなきゃならない理由がない

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